やったことだけ書く備忘録

agatsuma.survive#5でスピーカーしてきました

群馬の勉強会で話してきた


@yterajimaさんと東京でお酒を飲んでてやりましょうってことで、話をしてきました。初の群馬県でした。



きのこる


きのこる話です。スライドはこちら:




私は一般的な何でもやる系技術者としてどうやって行くか、というポジションでのお話をやらせていただきました。
他には経営者として、またはフリーランスとしてどうやっていくか、という自分では経験できない視点からの話も聞けたのがよかったですね。






それぞれが、それぞれのやり方で生きのこるために。あとめっちゃお酒頂きました。



群馬をめぐる


翌日は案内してもらって群馬の名所をめぐりました(2日酔い)



榛名神社。パワースポット感すごかった。


本殿で買って、帰りの道で水につけると文字が読めるようになっているおみくじ。大吉やったね


榛名湖。思ってたより大きかった。次は釣りとかしてみたいな


水沢うどんで有名な大澤屋。とても美味しかったのでお土産にも買いました



まとめ


群馬とても良い所でした。東京から高崎は1hちょっとで行けました。
次回はビアガーデンでやるらしいですよ。参加したい。

ご参加くださった皆さん、主催していただいた@yterajimaさん、改めてありがとうございました!

« 前の記事 次の記事 »

1件のコメント

Tracy さん

Felt so hopeless looking for answers to my quno.isns..tuetil now.

コメントを投稿する

 画像に表示されている文字を入力してください。